NEWS

 

旅とは

お知らせ|株式会社クレアツォーネ

日常とは異なる地を訪れると、其処で目にする人も、環境も、ものごとも、何もかもが新しく見えるため、それらを見たいという意欲も増していき、視野も広がり、その分、気づきも多くなると思う。

 

それに伴って感度も高まっていくような気がする。好奇心や冒険心もいつも以上に湧き、それと比例するようにアイデアも湧いてくる。出張においても、プライベートの旅行でも、旅とはそういうものであり、活力を与えてくれるものである。

 

幾つになっても、旅は数多くのことを学ばせてくれる。だから、旅は人生において、成長していくためにも重要である。

 

実は、一昨日よりインドに来ている。すでにインドも5度目となるが、毎回新しい地を訪れ、新しい方々と出会い、新しいものごとを体感しているので、まだまだ自分にとって新鮮である。国土も広く、成長意欲も凄まじいので、此の地は、当分の間、自分を刺激してくれるであろう。

 

此処に来て、此の文化を肌で感じ、此の環境にいるからこそ生まれるアイデアも多々ある。此の素材を、技術を用いて、此処の方々と共に、こんな取り組みが、あんな取り組みが出来ると色々なアイデアが浮かんでくる。此の地の熱気を帯びた空気が、人々の勢いが後押ししてくれる。関係者と共に現場に入り、頭だけでなく手足を使いながら共に行動して考える。

 

スピード感あふれる展開とその醍醐味。みんなしっかり計算はしているけれども、目を輝かせながら、進める旅先でのプロジェクトは格別。やはり、旅は素晴らしい。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE TOP