ホテルのチェックインを済ませ、まずはお決まりのノートルダムへ。そして、カルチェ・ラタンを散策。今回も1月19日〜23日の期間で開催されるMAISON&OBJETに合わせてのパリ出張で、サポートしているブランドが複数出展いたします。世界各国から訪れるバイヤーやプレスの方々に、如何にブランドアイデンティを理解してもらい、ファンになってもらうかがポイント。そのために、昨年4月頃より、品揃え計画の策定から始まって、商品開発、ブースデザイン制作、カタログ・ホームページ・SNSなどのブラッシュアップや新規制作、営業戦略の立案など本番に向けての準備を行ってきています。18日は朝から会場入りしセッティング。現場では毎回予期せぬことが数多く起こりますが、臨機応変に、けれど妥協はせずに進めていくかが大事ですね。18日より各ブランドブースデザインやコレクションを紹介していきます。