経済産業省、中小企業庁:「令和3年度JAPANブランド育成支援等事業」の支援パートナーとして進めていたブランドが本日、無事採択されました。
これから、それぞれのブランドと対話を重ね、ブランドの独自性を理解し、その独自性を価値として評価する顕在顧客、潜在顧客に対して伝えるべく、映像や画像、テキスト、そして、webサイトなどを作り上げ、ブランドコミュニケーションの質を高めることにより、ブランドの認知度の向上、ターゲットとする市場の販路開拓へと繋げていきます。
経済産業省、中小企業庁:「令和3年度JAPANブランド育成支援等事業」の支援パートナーとして進めていたブランドが本日、無事採択されました。
これから、それぞれのブランドと対話を重ね、ブランドの独自性を理解し、その独自性を価値として評価する顕在顧客、潜在顧客に対して伝えるべく、映像や画像、テキスト、そして、webサイトなどを作り上げ、ブランドコミュニケーションの質を高めることにより、ブランドの認知度の向上、ターゲットとする市場の販路開拓へと繋げていきます。